■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑くてたまらない時にレロレロするのは犬だけじゃありません

毎日暑い日が続きますね。


って決まり文句言いながら、昨日、今日は若干過ごしやすい気もしますけど。


でも、工場内はとても暑いです。


暑くてめまいがしそうです。




とても暑いんだけど、暑いからといって仕事ない訳にもいかなくて、汗だくになって仕事をすると、汗が乾いた後に作業着が白くなるんだよ。


塩をふくみたい。


それじゃ身体がもたないだろうって事で、「塩分補給飴」なる物を買ってみたんだけど。


多分、スーパーやドラッグストアなどで売ってると思います。


暑い日に汗を沢山かいたら、水分と一緒に塩分も摂りましょうっていう事だと思います。



で、実際に舐めてみると、ショッパイです。


まぁ、塩分補給飴なんだから当たり前なんだけどね。


スッパくて、ショッパイ。


なんとも微妙な味がします。




で、舐めながら思ったんだけど、コレって沢山食べ過ぎると塩分の摂り過ぎになるのかな?


1粒当たりは大した塩分量じゃないみたいだけど、ただでさえ現代人は塩分摂り過ぎとか言われてるのに、あえて更に塩分摂らなくても良い様な気もしてきましたよ。


既に買ってしまったので今更なんだけど。


1袋に結構入ってるんだけど。




汗をたくさんかいて、塩分も出しちゃった方が良かったりして?


暑い時は汗をかくっていうのも、健康的だとは思うけどね。



ブログ | 15:11:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕は5分でノックアウトされてしまったんだ

夜中の3時に会社からの電話で叩き起こされたよ。


いそいそと着替えて、修理に出かけたよ。


電話口で聞く内容では、それほど難解な修理とも思えなかったし。




今の会社で13年くらい。


前の会社も含めると17年くらいこの仕事してるからね。


今なら大抵のトラブルは復旧する自信がある。






ところが、全然トラブルの原因分からないんだよ。


なんてこった。


僕は途方に暮れてしまって、夜が明けてしまったよ。




朝、会社で一番頼りになる人にお願いして見てもらったら、ものの5分で解決されてしまったよ。




・ ・ ・ ヘコんだ。



僕もまだまだだね。



ブログ | 16:30:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕はお気に入りの曲を携帯の着うたに登録したはずなんだけど

みんな携帯の着信音って何を使っているのかな?

僕はあまり携帯に依存していないから、別に何でも良いんだけど。


何でも良いと言いながら、多少のこだわりというか、利便性を考えたりするんだよ。

プライベートの電話と、仕事関係の電話の区別が付くように、着信音を替えているんだよ。

それで、その仕事の電話の音が










「スーパーマリオのクッパ城のBGM」










だったんだけどね。

あの、オドロオドロしい音楽。

仕事の呼び出し音にピッタリだったんだけど、あまりにピッタリ過ぎて、電話がかかってくるともの凄く憂鬱になると言うか、呼び出し音が鳴ると子供が恐がってしまうんだよ。

それに、せっかくプライベート用にお気に入りの着うたを登録しても、プライベートで電話が鳴らなくて全然着うたの意味が無かったりしてね。

ことけけさんの私生活って、もんの凄くわびしいんですね。なんて事を言いたいんじゃなくて、それなら着うたを仕事用の着信音にすれば良いじゃないですかって話なんだけどさ。



で、まぁ、仕事用に着うたを登録したんだけどね。

お陰でよく着うたが聴ける様にはなったんだけどね。でも、








着うたが鳴る度に憂鬱になるんだよ。







お気に入りだったはずの曲が、かかると憂鬱になるんだよ。仕事だからね。


あなたの事は嫌いじゃないの。でも ・ ・ ・ っていう感じ?






あともう1つ気に入らない事があって、僕は着信音の音量をステップアップ(小さな音からだんだん大きな音になっていくやつね)にしているんだけど、工場だと周りがうるさくて聞こえないくせに、静かな場所だといきなり鳴り出して全然ステップアップじゃないんだよ。

だからいつもいきなり鳴り出してドキッ!とするんだよ。

別に特別激しい曲という訳でもないんだけど、いきなり鳴るとやっぱりドキッ!とするんだよ

あれは年寄りの心臓には良くないと思うよ。



いきなり鳴り出してもビックリしない、サビの部分が穏やかな曲調の着うたにしようかと思うんだけど、なかなか思う浮かばないんだよね。




っていうか、もっと楽しい電話がかかって来て欲しいよね。



ブログ | 10:26:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
バーチャルな世界に逃げても無駄だったよ

NintedoDS用ソフトの


「トモダチコレクション」


が、面白そうなので買ってみました。




自分にソックリなキャラクターを作って遊ぶらしいです。


友達作ったり、告白したり、そんなバーチャルな生活を楽しむらしいです。


で、買って遊んでみたんですが、コレ、キャラクターは全て自分で作らないといけないんだね。


勝手にキャラクターが出来るものだと思ってた。




リアルで友達が居ない僕は、バーチャルでも友達キャラクターを作ることが出来なくて、バーチャルな世界でも独り途方に暮れているよ。



ブログ | 22:53:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポカンと空を見上げながら、僕は感動を分かち合いたいと思った

世間では皆既日食って騒がれていたんだけど、僕はそんなに興味が有るわけでもなく、そういえば今日だっけ。今日の何時なんだっけ?ってな程度だったし、そもそも天気が悪かったんだけど、それでもなんだかんだ言いながら11時くらいに空を見上げていて。


岐阜は生憎の曇り空。

だけど雲間からわずかに、欠けたお天道様が見えたよ。

へぇ。凄いなぇ。



46年ぶりの日食らしいね。

46年ぶりなんだから、僕は前回の日食は見ていないはずだから、初めて見た事になるんだけど、その感想は


「へぇ」


だった。



そういうのは、1人で見てもつまんないや。

一緒に眺めて、

「凄いね」

「欠けてるよ」

「日食だからね」

「三日月みたいだね」

って感動を分かち合える人が居ないと、つまらない。

ただ独り、ポカンと空を眺めながら、僕はそう思ったよ。


日食に限らず、感動的な映画を見ても、綺麗な景色を眺めても、美味しいものを食べても、その気持ちを分かち合える人が居ないと全然味気ないものになってしまうよ。



ブログ | 20:08:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
アラフォーでハマショーはラクショー

先日、アラフォーのCDに浜田省吾が入っていて感涙したのですが 、立ち寄った中古ショップで偶然ハマショーの楽譜を見つけてしまいました。


「ラストショー」はストロークの曲なので、どうしても弾きたい訳でもないし、ハマショーといえばもっと他にメジャーな曲が有るだろうからどうしても「ラストショー」を弾かなければいけない理由も無いんだけど、買ってしまいました。

中古で半額だったし。他にも「片想い」(アルペジオ弾き)も載ってたし(また貰ったアラフォーのCDに入ってた)。


ハマショーの曲、見た感じそれほど難しくなさそうです。ラストショーもテンポは速いけど弾きやすそう。そういうのは簡単だから弾き応えはないけど、ノリがあって楽しかったりするし。


そんな訳で、先日槇原敬之の楽譜を買ったばかりなのにまたハマショーの楽譜を買ってしまって、ヤバイ。楽譜だらけになってますよ。

まぁでも、暑い日はエアコンかけて部屋を閉め切って弾くから、ストロークでジャカジャカやってもあまり迷惑にならないし、良いかな。


真夏にハマショーを熱唱しようかと思います。



ギター | 14:49:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
「いくつに見える?}っていう質問はやめて欲しいと思うんだよ

「私って、いくつに見える?」

っていう質問はとっても厄介だよね。


見た目で判断して思った通りに答えたとして、それが実際よりも上だったなら、そりゃもう悲惨。



だってさ、例えば30才の女性に対して、


「32才くらいですか?」



なんて言ってごらんよ。


「あぁ、惜しい! 2つ違いだよ。」



なんて絶対言わないでしょ。
でもそれが28才だと全然違うでしょ。
1つ間違えれば命取りだからね。
そりゃもうマジで真剣に考えるよ。


僕は女性をマジマジと観察する事が無いから年齢も判断に苦しむので、そういう場面では思いきり下にして答えるようにしてるよ。
あんまり下に言い過ぎてもあからさまにお世辞言ってますって分かってしまうから微妙なんだけど、最低でも5つは下にするべきだよね。
多分、同姓に対しても同じ様な事が言えるんじゃないかなって思うよ。

だから、

「私って実際より若く見られる」

っていうのは、正直話半分に聞いておいた方が良いと思うよ。



女性の年齢を聞かれる機会もそうそう無いんだけど、男である僕が男性の年齢を聞かれる事なんて滅多に無いんだけど、以前たまたま聞かれた事が有るんだよね。


僕「Aさんって、いくつなんですか?」

A「いくつに見える?」

僕「うーん、50くらい?」


・・・完全に墓穴掘りましたね orz
男性だからって油断してましたよ。
大体さ、オッサンの年齢なんか全然興味ないってーの。
40だろうが50だろうがオッサンはオッサンでしょ。
全く興味が無いものだから正確に判断できるはずもないし、大体さ、45のオッサンと50のオッサンって何処がどう違うっていうのさ。


それでも、誰でも実際より若く見られたら嬉しいものだよね。
でも、僕は年齢なんてほんとどうでも良いと思ってるんだよ。
50でも魅力的な人も居れば、30でも目を逸らしたくなる人だって居るんだし、人それぞれだよね。

自分自身もそうで、自分の感覚としては35くらいから止まってる。
それでも気分だけじゃなく、いくつになっても魅力的で居られるように努力はしたいと思う。
だから僕は、30過ぎたら年齢なんてどうでも良いと思うんだよ。



ブログ | 20:32:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
クーラーの効いた部屋で独り悶々としてみたよ

毎日暑いです。

7月なんだから暑くて当たり前なんだけど、やっぱり暑いです。

子供はもうすぐ夏休みなんだから、そりゃ暑くて当たり前なんだろうけど、やっぱり暑いです。


こんなに暑いとギターも弾いてられなくて、野外コンサートなんかでよくギター弾けるもんだよなぁ。僕は嫌だなぁ。って事で、耐え切れずにとうとうクーラーをかけた部屋で弾きました。



モチベーションが低下しているのは暑いからだけじゃなくて、練習曲がマンネリ化してきたとか色々有るんだけど、それでも多少は上達したんじゃないかなって思ったりもして、それならショッピングモール等に入っている大手楽器屋さんでなら試奏しても良いんじゃないでしょうか?お買い物のついでにちょっと覗いてみたんだけど、楽器目当てで来た訳じゃないよ。ちょっと興味が有るからちょっと触らせて欲しいだけなんだけどさ。ってな感じのスタンスでどうでしょう?って誰に聞いてるのか分かんないけど、そんな感じで楽器屋さんを覗いたら先客が居て、それがまた上手くて、こんな上手い人の隣で弾けねーって。


1人で練習していると判断材料が少なくていけませんね。一緒にやる仲間とか、音楽教室に通ったりすれば客観的な意見を聞く機会も沢山あるでしょうけど。

自分なりに頑張ってきて、ちょっとは上手くなった気がしてたけど案外そうでもなくてガッカリもするんだけど、そもそも趣味で始めたギターなんだから自分が楽しく気持ち良く弾けたらそれで良いじゃないって思うんだけど、上手い人の演奏と自分の演奏との隔たりを実感するとコレで「ギター弾けます」なんて言っていいんだろうか?とも思えてしまって、つまりはもっと上手くなりたいと思うんだよね。


上手くなってどうすんの?って聞かれたら ・ ・ ・


どうしよう?



ギター | 13:23:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
アラフォーの僕はラストショーで思い出に浸ってみたよ

車で出かけようとしたら、ダッシュボードに見慣れないCDが置いてあったよ。

奥さんの友達がくれたらしい。




サマフォー





っていうCDらしいよ。

そういえばTVCMでも流れてたな。

80年代くらいの夏の定番ソングとか、ドラマの主題歌とか。
40才前後の年代には懐かしい曲ばかりです。

どうでも良いけど、商品や動画が1発で紹介出来ないのは面倒だね。



それで早速車でかけて聴いてみたんだけど、まぁベタな曲から好きな曲からどうでもいい曲から何でも入ってる感じというか、おおむねどうでもいい感じなんだけど、ただ1つすごく引っ掛かった曲が有ったよ。




浜田省吾の「ラストショー」





って曲。

夏とはあんまり関係無いんだけどね。

っていうか、なんでコレが収録されてるの?




二十歳過ぎの頃、彼女に振られた時に聴いてた曲。

悲しい思い出とか、辛い多い出の方がより深く残ってたりするものだよね。

振られて、悲しくて、独り夜更けの海まで走ろうと思ったけど、岐阜から海までは相当な距離があって、しかも冬で、更に僕は当時バイクしか持って無くて、寒いからやめた覚えがあるよ。



まぁ、ドラマの様には上手くいかないよね。

それでも、それで良いって思えるだけ大人にはなったよ。



ブログ | 14:40:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
防水携帯にしてみたよ

タイトル通り、防水携帯にしてみました↓
























シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-防水携帯



ね、防水でしょ(笑)



以前もブログに書いたと思うけど、いつもこの時期になるとこんな感じで防水仕様にしてます。

というのも、仕事が尋常じゃないくらい暑くて、もうバケツで水を被ったくらいの大量の汗をかくから。

そうすると、胸ポケットに入れている小物も汗でずぶ濡れになってしまって、携帯の様な電気製品にとっては非常に良くないんじゃないかって。

かといって汗をきにしてたら仕事にならないし、仕事上携帯を置いておく訳にもいかなくて、今の携帯気に入ってるから防水携帯に買い換える気もないし、携帯ケースも色々有るんだけどストレート形状に対応する製品がほとんどなくて、仕方がないからとりあえず袋に詰めておけって。


20枚くらい入って100円で売ってたビニール袋ですが、完璧に防いでくれます。

難点は、電話に出られない事(笑)

仕事では手が真っ黒に汚れてる事が多いので、まずは手を拭いて、ポケットから携帯を取り出し、袋を開けて、携帯を取り出し、「はい、もしもし」って言うまでに20秒くらいは掛かります。工場内に居ると騒音が酷くて着信音に気付かなくて更に時間が掛かります。

なので、僕に電話を掛ける時は最低でも30秒はコールして下さい。


まぁ、僕の携帯、仕事がらみの電話しか掛かってこないから、コールに気付かない方が幸せなんだけどね(笑)



ブログ | 08:50:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
100万円の音色にうっとりしてみようかと思ったのですが

ずっと買おうかどうしようか悩んでいた雑誌があって、


アコースティックギターマガジン


なんだけど。



雑誌くらい買えば良いじゃん。ことけけってそんなに貧乏なん?wって思うかもしれないけど、コレ1900円もするんですよ。税込み1995円。

雑誌にしてはシャレにならない金額で、いつもは書店で立ち読みするだけなんだけど、今回悩んだのは付録のCD。21の銘器の音色が録音されているらしいのです。


本当なら楽器屋さんに行って自分で実際に弾いて音色を確かめるのが一番良いとは思うんだけど、まったく買う気も無いっていうか、まったく手が届かない様な楽器を試奏するのもおこがましい訳で、でも自分はどんな音が好みなのか傾向は掴んでみたい訳で、今回雑誌の付録のCDで色々なアコースティックギターの音を聴いてみて、ブランドや機種による違いとか、自分の好みとか、いろいろ確かめてみようかと思った訳です。


ギブソンやマーチンは超有名どころなので、全く買う気がなくても音は聴いてはみたいです。

他に気になるところとしては、チェコのメーカーのフォルヒ、島村楽器オリジナルブランドのHISTORY、モーリスのSJ、あとはテイラーとヤマハ辺りがどんな音なのか興味津々。


で、早速CDを聴いてみたところ、




おおぉ!?





なんと!?







凄いことに!











違いがよく分かりません(笑)




いや、一応なんとなく「違うな」ってのは分かるんだけど、でも、10万円台のギターから100万円オーバーのギターまで有るんですよ。

もっと劇的な、「これはさすが100万円の音だ」とか「やっぱり10万円台の音だね」とか、違いが出るのかと思ったらそうでもなくて。

聴いた環境が悪かったのかも。

ギターの練習のついでにPCのドライブ使ってたからドライブの動作音がうるさいし、音も良くないし。



多分今後僕がン十万円もするギブソンやマーチンを買うことは無いと思います。テイラーもモーリスのSJもムリかな。

素人の適当な判断としては、HEADWAYのドレッドノートが良い感じに思えました。価格は抜きにして音を聴いて良いかなって思ったんだけど、価格も10万円台とこの中では格安の部類だし。

まぁ、せっかくなのでもっと良く聴いてみようと思います。



あと、今回収録されていないんだけど個人的にとても気になっているのが

「Baden」

っていうメーカーのギター。

過剰な装飾の無いすごくシンプルなギターで、外見はとても好みです。

価格的にもHEADWAYとどっこいどっこい。

名古屋の楽器屋さんに置いてあるみたいなので、機会があったら音を聴いてみたいです。


まぁ、今の所今使っているギターでも特に不満が有るわけでもないし、10万、20万出したからその金額に見合った音が出るのかというとかなり微妙な感じがするし、まぁでも趣味なんてもともとムダなものなんだし、いつか買うかもしれない良いギターに思いをめぐらすのも悪くは無いよね。



ギター | 08:25:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
100円ショップの底力をまざまざと見せ付けられたよ

先日ブログに、丁度良い携帯のケースがなかなか売っていないって書いたんだけど、100円ショップで見つけちゃいましたよ。


シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-携帯ケース


ビビッドな目に染みるグリーンが何とも微妙ですが、なんせ100円ですからね。

ネオプレンの様な伸縮素材でできています。

携帯や音楽プレイヤーを入れて、マジックテープのベルトで腕に固定するもの。
ストレート携帯には少々長さが足りないんだけど、無理やり入れれない事もないです。

フタを固定するマジックテープの掛りが浅いので、走っている時に携帯がすっぽ抜けてしまうんじゃないかと心配だったんですが、一応大丈夫でした。

このグリーンと、洗い替え用に黒色の2つを購入。

しめて210円。

スポーツショップでナイキやアディダスなどのスポーツブランド商品を買うと2、3千円はするので、これは助かりました。


まぁ、実際に携帯持って走るとですね、意外に重かったり、吹っ飛ばしてしまわないか心配になったり、汗だくになっても大丈夫かな?とか、締め付けがキツ過ぎるとうっ血しそうだなとか、そもそも携帯使う機会なんてそうそう無いし、なんて思ったりもするんですが、全ては「100円だから」という理由で納得。


マジックでナイキのマークでも書いておくか。



ブログ | 19:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
石の上にも3年 フレット減るのも3年

中古のギターを見ていると、「フレットの減り」とか「残り9分」とか表記されている場合があるんだけど、フレットが減るってどんだけ弾けばそんなに減るんかいな?って思ってたんだけど。


フレットっていうのは、ギターの左手で弦を抑える細長い棒状の部分に打ち込まれている金属製の細い仕切りの事。その細い金属棒で仕切られた部分を押さえる事で音程が変わるんだけど、なんせ金属製の棒ですよ。いくら弦が鉄だからっていっても押さえるだけだし、そんなに磨耗するものなのかな。


って思ってたんだけど、先日自分のギターの弦を交換する時に、フレットに跡がついているのに気が付きました。良く見ると磨耗痕の様で、丁度弦の辺りでへこんでます。

へぇー、フレットって本当に減るもんなんだ。


減ったら困るんだけど、でも、減るほど弾いてきたんだなぁって、ちょっと嬉しかったりもして。

ギター始めてから約3年、今のギターを使い始めてから2年半くらいかな。その間毎日弾いても若干減る程度なんだから、まともに弾けなくなるまで減るにはまだ相当余裕が有るんだろうけど。


毎日弾けたら良いね。


それで、少しずつ上手くなれたら良いね。


そして、いつか聴いてくれたら良いね。



ギター | 13:13:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
きらきらシャボンにむせ返る夏2009

毎日蒸し暑い日が続きますね。


梅雨時だから当たり前じゃないですか。


って言われると身もフタもないのですが、毎日汗だくなのです。

で、車が「もやっ」とするのです。


僕の車については度々書いているのでご存知の方も多いと思いますがって書きたい所ですが、そもそもこのブログを読んでいる読者が多くないので「多いと思いますが」なんて書けないんだけど、そんな事はどうでも良い事で、ダイハツ2人乗りミッション(MT)の車、つまり軽トラックなんだけど。


まぁ、オッサンが乗る軽トラックが「もやっ」っとした所で全然普通っていうか、逆にフルーティな甘い香りなんかしたらビックリしてしまいそうなんだけど、それでも乗るのが僕1人だけじゃない場合も有る訳で、例えば若い女の子なんか乗せた時にですね、


「もやっとする・・・(-_-;)」


なんて言われたら、さすがにヘコみますよね。

まぁ、「若い女の子」ってウチの娘なんだけど。


イケてるダンディなお父さんである僕としては、娘に「臭い」なんて言われるのは耐え難い屈辱な訳で、イケてるダンディなお父さんは普通軽トラックなんかには乗らないと思いますけど。なんていう鋭いツッコミは華麗にかわして、イケてる軽トラックにしよう!そうしyo!


そんな訳で、芳香剤買ってみたよ。

車に芳香剤を置くのはあんまり好きじゃなくて、というのも室内が狭い上に密閉されているので匂いが充満しやすくて、店頭で試しめてみると良い香りがする芳香剤でも車に置くと「うぇおほっ!」ってむせ返ってしまう位キツイ香りになってしまいがちだし、そもそも異臭を強い香りで誤魔化すのもどうかと思いますが。軽トラだと更に室内が狭いので、運転するのに防護マスクが必要になるんじゃないでしょうか。


そんな訳で、芳香剤買ってもすぐに放り出してしまうかもしれないので、まぁ100均で買った適当なヤツで良いやって買ってみた、「きらきらビーズしゃぼんの香り」



シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-きらきらしゃぼん



芳香剤ではなくて、消臭剤も売っていたんだけど、消臭剤だと透明なビーズしか入ってません。イケてるダンディなお父さんとしては、やはりここはカラフルビーズは外せない所です。オッサンには似合わないんじゃない?っていう鋭いツッコミを華麗にかわし、カラフルな大き目のきらきらビーズが綺麗ですね。


容器に入った状態の物も有るんだけど、狭い室内では置き場に困るので、ウチにあった「なめらかプリン」の空き容器に詰め替え用の芳香剤を詰めてみました。そのままフタをすると容器に密閉された状態になって匂いがしないので、ドリルでフタに穴を空けて、車のドリンクホルダーに。


それではドリンク置けないじゃありませんか。って言われそうだけど、ドリンクホルダーは2つ有るし、2人でドライブして、


「ちょっと喉が渇いたね。」


「じゃあ何か飲み物買う?」


「そうだね。」


「あははは♪」


「うふふふ♪」


なんて状況になった試しが1度も無いので、僕が使う分が1個有れば充分なんだよヽ(`Д´)ノ


車に乗る度にシャボンの香りで「うぇおほっ!」ってむせ返るかと思ったら意外にそうでもなくて、容器の口が狭いせいか、はたまた100均の芳香剤では元々香りがキツくないのか、僕の軽トラはほのかにシャボンの香りが漂っています。



ブログ | 16:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝倉南38才

実はですね、僕、「いとうあさこ」が結構好きなんだよね。


あの、すっごい微妙なレオタード姿で「朝倉南38才!」って言うお笑い芸人の。




お笑いとして面白いってのも有るんだけど、あの女性としての微妙さ加減が結構好きだったりしてね。


で、amebaのブログにいとうあさこのブログが有ったから登録して時々読んでるんだけど、1970年生まれだから、今はもう「朝倉南39才!」って言わないとね。


って事じゃなくて、そのブログに「レコチョクで配信」って書いてあったから 見てみたんだけど。


告白編とか、呼出とか、セリフが結構な数有ります。





有るんだけど、これが自分の携帯で鳴るのかと思うとちょっとダウンロードする気にはならないなぁ。


映像なら笑えるけど、音声だけではねぇ。


そもそも、これがいとうあさこだって周りは気付くのかな。


気付かれないと、それはそれでかなり痛い。

っていうか、いとうあさこが好きって言ってる時点で既に痛い?



ブログ | 07:35:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

