FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マグネループの経過状況

酷い肩こりに悩まされて先日買ったマグネループ ですが、その強力な磁力のお陰で肩こりも解消し、さすがピップだなぁ。さすがマグネループだなぁ。これはとても素晴らしいアイテムだ。と自分に言い聞かせている今日この頃です。


2、3週間我慢してたら、余計な出費などしなくても自然に治ったんじゃねーの?なんて事は、全然思いもしませんよ。


で、ほとんど違和感を感じないほど治ったんだけど、効果の程は怪しいけど折角買ったのに使わないともったいない・・・、肩こりが解消しているのはこのマグネループの素晴らしい性能のお陰であって、外してしまったらまた酷い肩こりに悩まされるのは間違いないので、相変わらず着用しているんだけど。


ただ、最近マグネループのちょっとした弱点に気がついてしまったんだよね。

それはね、








冷たい(>_<)







ってことなんだ。


普段はあまり気にならないんだけど、この時期屋外は冷えます。

屋外とか、工場内とか、気温の低い所では首元のマグネループも外気に晒されて冷えます。

首元ひゃっこい(>_<)


いやいや、マグネループをしているからこの程度のひゃっこさで済んでいるに違い有りません。

もしマグネループをしていなければ、首元の血行が悪化して肩こりが酷くなるに違い有りません。

もしかしてマグネループのひゃっこさで血行がより悪化するんじゃねーの?なんて事は、全く考えた事も有りません。


この素晴らしいマグネループ、みなさんもぜひ買ってみて下さい(笑)

スポンサーサイト





ブログ | 07:50:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する