FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

地味な僕は暗闇でより地味になる

僕は昔から地味な存在だった。

何か飛び抜けた所が有る訳でもなく、何かが決定的に劣っている訳でもなく、まぁしいて言うならこの丹精な顔立ち?って言えるほど素敵な顔でもなく見た目もサッパリ地味め。

存在感の無さは群を抜いており、ウォーリーを探せのページに居たら相当難易度が高いんじゃないでしょうか。


で、何が言いたいのかというと、タイム計りましたよ。駅伝の。

2.2km走って、タイムは10分15秒。

なんていうか、自分でもなんともコメントし辛いタイムでした。

ちょっと速いんじゃね?と言うほど速くも無く、もうちょっと走れねーのかよ?って言うほど遅くも無く、丁度基準タイム?

マジで、本気で走ったのに、10分切れなかったよ。

ラストスパート掛けてなんとか10分フラットってとこでしょうか。




頑張って練習するのは良いんだけど、あんまり夜は走りたくない。

暗くて足元が見難くて、痛めている足首を更に痛めかねないし、ライトも夜光タスキもしてるけど車や自転車危ないし。

出勤前だとまだ日が昇ってないから朝でもやっぱり暗いし。

あと、晩御飯食べた後に走ると苦しいです。

当日の朝ご飯は控えめにした方が良いかも。


2km走る感覚は大体つかめたので、もう夜の練習はやめておいても良いんだけど、身体は慣らしておいた方が良いのかな。

駅伝ですっかり忘れてたけど、正月はマラソンが有るんだった。

駅伝終わったら今度は8kmに身体を慣らさないといけません。

欲張ってアレコレやるもんじゃないです。

なんか慌ただしいです。

スポンサーサイト





ブログ | 07:48:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する