FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

携帯用 優れものグッズといえば
さて、携帯電話。
流行のスマートフォンじゃなくても最近は端末の値段は結構なものです。
大事に使いたいですよね。

職業柄というか性格というか、精密機械は丁寧に扱うのが基本と肝に銘じている僕は、自分の携帯端末もとても丁寧に扱います。
乱雑にカバンやポケットに放り込んで、うっかり落っことすなんて事はもってのほか。
大事に大事にケースに入れて持ち歩きましょう。

そんな僕が最近愛用している携帯ケースが、
















$シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-携帯ケース1









ダ〇ソーという高級ブランド商品を扱うショップで購入した物。

元々はメガネ用のソフトケースみたいです。
確か、ウサギちゃん(?)と、ブタさんの2種類が有りました。
どちらも微妙ですが、ややウサギちゃんの方が可愛い気がしたのでウサギちゃんの方を2個買いました。
何で2個かというと、仕事で使うので洗い替えです。
2つ買っても210円だし。



$シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-携帯ケース2

携帯を入れるとこんな感じ。
僕の携帯はストレートなので、ちょいとはみ出すのはご愛嬌。
っていうか、ウサギちゃんの顔が見えませんね。

でも、この携帯ケース(元は百均のメガネケース)、なかなか秀逸なのです。
精密機器を身を挺して保護してくれるのはもちろん、メガネレンズを傷つけないソフトな素材ですから、当然携帯の画面やボディを傷つけることも有りません。
そしてそのソフトな素材は携帯画面クリーナーにもなるのです。

いやはや素晴らしい。
10個くらい買っておけばよかった。

まぁ、40間近のオッサンがおもむろにポケットからウサギちゃんを取り出して「もしもし?」って電話する様は相当シュールな気もしますけど。



スポンサーサイト





ブログ | 10:26:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する