FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

目下の悩み

風邪で寝込んだりして、3週間ぶりのランニング。

ブログ右下のパペット君もなかなか増えません。


3週間も空くとさすがに身体も鈍るのか、少し筋肉痛になった。

体重や体脂肪率は相変わらず。

走ろうが走らなかろうが、関係ないみたい。


久しぶりに走ったから身体がしんどいのは当たり前なんだけど、でも、風邪で寝込む前から身体が重かった。

以前の様などこまでも走って行けそうな感じがしない。

いつもの距離をこなすのがやっとっていう感じ。

季節が変われば、もしくは体調が変われば、また戻るのかな。


ずっと悩んでいるのが、10月に有るマラソン大会に出るか否か。


水都おおがきハーフマラソン



こんな調子では、絶対に無理。やめとこ。

って思いつつも、ランニングしていると、何とか走れるかもしれない様な気もする?

大体マラソン大会に出る為にランニングしてる訳じゃないだろ?

でも、自分が何処まで走れるのかチャレンジする事は大事じゃないのか?

そうやって何でも後回しに、先延ばしにするの、やめよう。

でもしんどいし。10月って結構いろいろ忙しそうだし。


強烈に後押しする何かが有れば決断するし、どうにもならない理由が有れば諦めるんだけど、どうしようかなぁっていつまでも悩んでる。

まぁ、無難に10kmコースを走れば良いんだけど、そういう無難さって面白味に欠けるよね。

締め切りは9月なので、もう少し悩んでみます。



スポンサーサイト





ブログ | 16:34:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する