FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フンガイ



ウチの周りにはやたらと猫が多くて、傍から見る分には可愛らしいネコも、自宅の庭にウ○コしたりするともの凄く嫌な気分で、 以前ネコ対策を講じたものの 目に見えるほどの成果は挙げられず、クッソー、ニャンとかコラしめてやりたい。ウ○コだけに。



そんな状況の中、最近また新たな問題が。

ウチの車に、何やらウ○コらしき物が着いているのです。

ウ○コと言ってもそれ程大きな物ではなくて、毛虫のフンかな?って思ったんだけど、毛虫にしてはちょっと大きい。

鳥かな?って思ったけど、良く見る鳥のフンでもないし。


それが、車を洗っても洗っても着いてるのです。

ネコのウ○コほどではないしにろ、良い気はしません。

まして僕の愛車、ルノーやシトロエンも驚愕し、カルロス・ゴ-ンも絶賛した、欧州車みたいに超かっこよくて超クールな(って思ってるのは自分だけな)マーチの屋根やボンネットの上にウ○コするなんて。ムキー!



で、ある日ふと思ったのです。

いつも駐車場に停めている間にウ○コが着く。

駐車場に停めているのは主に夜間。

車の上にウ○コ出来るという事は、飛べる生き物っぽい。

夜間に活動して、飛べる、しかもウ○コの大きさから想像するに、小型の鳥位の大きさのもの。

といえば、





コウモリじゃね?





あぁ、確かに自宅近辺は夜になると良くコウモリ見掛けるよ。

ネットで調べてみると、やっぱりコウモリのフンでした。


野良猫の次は、野良コウモリかぁ。

困ったなぁ。




スポンサーサイト





ブログ | 12:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する