FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

100円ショップの底力をまざまざと見せ付けられたよ

先日ブログに、丁度良い携帯のケースがなかなか売っていないって書いたんだけど、100円ショップで見つけちゃいましたよ。


シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-携帯ケース


ビビッドな目に染みるグリーンが何とも微妙ですが、なんせ100円ですからね。

ネオプレンの様な伸縮素材でできています。

携帯や音楽プレイヤーを入れて、マジックテープのベルトで腕に固定するもの。
ストレート携帯には少々長さが足りないんだけど、無理やり入れれない事もないです。

フタを固定するマジックテープの掛りが浅いので、走っている時に携帯がすっぽ抜けてしまうんじゃないかと心配だったんですが、一応大丈夫でした。

このグリーンと、洗い替え用に黒色の2つを購入。

しめて210円。

スポーツショップでナイキやアディダスなどのスポーツブランド商品を買うと2、3千円はするので、これは助かりました。


まぁ、実際に携帯持って走るとですね、意外に重かったり、吹っ飛ばしてしまわないか心配になったり、汗だくになっても大丈夫かな?とか、締め付けがキツ過ぎるとうっ血しそうだなとか、そもそも携帯使う機会なんてそうそう無いし、なんて思ったりもするんですが、全ては「100円だから」という理由で納得。


マジックでナイキのマークでも書いておくか。

スポンサーサイト





ブログ | 19:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する