FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

可愛い顔して恐ろしいアイツ

僕は自分の愛車をコテコテと飾り付けるのは好きじゃないんだけど。

だから車には子供から貰ったモッサン(モスバーガーのマスコットキャラクター)のあやつり人形が1つぶら下がってるだけで、その他のアクセサリーもステッカー類も何も無い。


ところが先日仕事から帰ると、車に貼り付けるリボン形のマグネットが有った。

ミナモのマグネット。


ミナモっていうのは2012年の岐阜で開催される国体のマスコットキャラクター。

なかなか可愛い。

奥さんが買い物に行った時に、たまたまミナモショップが有ってそこで買ってきたんだとか。

僕も欲しいじゃないか。


すると、新聞に会社の近くのショッピングモールにもミナモショップが出来たって書いてあって、仕事帰りに寄って僕も買ってきた。

マグネットは300円。

それだけ買うつもりが、いつの間にか1600円も使っていた。

他にも色々欲しかったんだけど。

ミナモ恐るべし。




シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-ミナモ マグネット

車に貼り付けるマグネット。

他にも数種類カラーバリエーションが有る。

駐車している時にペリッと持っていかれないように名前書いておいた(笑)




シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-ミナモ マスコット
うっかり買ってしまったミナモ人形。

ルームミラー付近に付けようかと思ったら意外にデカくて視界の邪魔になる。

この手の物は買ってから「どうすんだ、これ?」って思わなくも無いんだけど。




スポンサーサイト





ブログ | 15:33:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する