FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

以前バイクについて書いたのはいつだったっけ?

すっかりバイクから遠ざかってしまっている今日この頃で、ブログタイトルもシングルスマイルな割にはシングルなんて何処へやらで、もういっそストリングススマイルに変えてしまおうかしら?なんて思ってしまいそうですが、いやいや乗ります乗ります。今年は乗ります。あったかくなってから。きっと。多分。もしかすると。

いや、でも、ほら、バイクって無理して乗るものじゃないと思うんだよね。ほんと。




それでも実は最近気になってるバイクが有って、それは


ホンダのCB1100


なんだけどね。

ボリューム感が有って、バイクらしいバイク。

気負い無く乗れそうで、流しても楽しそう。

でも最新のバイクだから性能的には不満無さそうだし。

子供も大きくなったし、あんなバイクが1台有ると子供とツーリング出来て楽しそうだな。


ただ、どうも保守的な感じがするんだよね。

旧車とか、往年の名車が人気で、それにあやかっている様な。

バイクらしいバイク、と言えば聞こえは良いけど、ただバイクの行く末を見失っているだけなんじゃないの?

ただひたすらにオーソドックスで、CB1100がCB1100でなければいけない理由が僕には見当たらない。




そんな時に、もう1つ気になるバイクを見つけた。

ロードバイクには(というよりもバイク自体に)興味を失っていたから最近まで知らなかったんだけど、


ホンダのCB1000R


というバイク。

コレ、かっこいい。

オヤジになってもコレ位攻撃的でありたい。
ちょっとタンデム(後部座席)が座り心地悪そうだけど、お父ちゃんがコレに乗ってたらカッコええよな。な?

うん、決めた! 僕、CB1000Rに乗るよ!




って、良く見たらこのバイク150万円もするのね。

お父ちゃん、とりあえずTLR200 にしておくよ。

タンデムする時は立ち乗り(?)でね。



スポンサーサイト





バイク | 12:34:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する