FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

降臨と墜落



金曜日の夜に集まって練習やりましょう。

バンドの練習。

それに合わせて僕はベースを入手し、ギターそっちのけでひたすらベースを練習してたんだ。

バンドのメンバーが揃って練習をするからには、1曲通して演奏出来なきゃいけない。

個人の練習じゃない。バンドの練習だから。

だから、とりあえず複雑な部分は省略してでも弾ける様に、ひたすら練習した。


練習する度に上達というか、それっぽく聴こえる様になってきて、そうなると弾くのが楽しくて仕方が無い。

なんだこの面白さは。

ベースなんて地味過ぎて今まで全く興味無かったのに、楽しくて仕方が無い。

面白い。面白過ぎる。

なんつーか、オレってばベース弾く為に生まれてきたんじゃね?ベース神降臨じゃね?

早くこの神がかり的な演奏をみんなに聴かせてあげたい。



























って思ってたら、練習は中止になった・・・。




ギターの若い子が、「やっぱりやめます。」っていう事らしい。

バンドって、当たり前だけどみんなでやるから楽しい。

だけど、みんなの意見や都合をを一致させるのはもの凄く難しい。

僕らは趣味で楽しんでるんだからね。

楽しく出来ないのなら、無理してまでやるものじゃないと思う。



でも、ベース買っちゃったし。

このベースに対する神がかり的モチベーションはどうすんの?

PPJが何の意味なのか、ようやく分ったのに!

というか、良いベースが欲しい病に冒されちゃってますよ!






スポンサーサイト





ギター | 12:48:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する