FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スズキ K



今日、仕事が終わってからバイクを引き取りに行きました。

僕のバイクじゃなくて、僕のバイクのお師匠さんS氏の。


先日、僕は125のスクーターを貰ってきたんだけど、実はもう1台不要なバイクが有ったんだ。

「コレも持って行って良いよ」って言われたんだけど、僕も広大なガレージを持っている訳じゃないから、っていうか、

















スズキのビジネスバイクなんか要らん




スクーターの隣に置かれていたのは、スズキのK125 っていうバイク。

「実はもう1台ビジネスバイクが有ってね・・・」っていう話をしたら、Sさんが「欲しい!」って言い出したんだ。

まさかそんなモノ欲しがるとは思っても無かったから驚いたんだけど、譲り受ける話を取りまとめてきた。


良く見ると変なバイク。

4ストロークかと思ったエンジンは2ストだった。

ロータリーディスクバルブとか言って、キャブレターはシリンダー側面に付いてる。

マフラーが2本出しだからツインかと思ったら、単気筒だった。

2000年頃まで販売してたらしいけど、随分昔からほとんど同じ仕様だったみたい。

まるで化石の様なバイク。







なんか面白いかも?





あははは、走るようになったら125でツーリング行きましょう!って話になったりして、なんかマニアックな世界に入り込んでる気がするよ。





スポンサーサイト





バイク | 22:18:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する