FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コカコーラのプレゼント当りました




当たったって言っても末賞のタオルなんだけどさ。


コカコーラってよくキャンペーンやってる。

去年もやってて、確か去年はTシャツだったはず。

夏場は仕事で汗だくになるから、スポーツドリンクとかお茶とか良く飲んでて、それにシールが付いてる。

シールに書かれた数字を入力すると応募出来るんだけど、数字が16桁も有って入力ウザい。

でもむざむざ捨ててしまうのもなんだし。ってチマチマ入力。


今年は、タオルと自転車と3Dテレビ。

なんとも微妙なプレゼント。

これが、GARMINのハンディGPSとか、シングルバーナーのガスストーブとか、Martinのアコースティックギターとかならこぞって応募するんだけど、自転車もテレビもそそらないなぁ。

まぁタオルで良いや。タオルなら良く使うし。って思ったものの、そう簡単には当たらない。

そういえば去年はTシャツ1枚すら当たらなかったっけ。


だから、期待する事も無くただただ事務的に16桁の数字入力を繰り返す。

そしたら、「おめでとうございます」って出た。

ありがとうございます。




シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!-コカコーラ1
届いたプレゼント。

あれ?景品はタオルのはずなのに。

なんてね。この缶の中にタオル入ってた。なかなかオシャレ。




シングル・スマイル ver ブロぐ 最近なんだかストリングスでヤッホー!-コカコーラ2
ただのコーラ缶に見えるけど、バスタオルが入るんだからかなりデカい。

5リットルくらいのサイズはあるんじゃないだろうか。

なんか、タオルよりもこの缶の方が嬉しい(笑)

タオルは子供にあげた。

ちなみにデザインはエレキギターが描かれたわりと良い感じのもの。

それ以外はあげるって言われても困る様なデザインだったし・・・


Drスランプで、博士が作ったロケット思い出した。

缶コーラを振って、噴出すコーラを推進力にしたロケットが有ったと思うだけど。

当時はバカバカしくて笑ってたけど、その後ペットボトルロケットとか出来たし、案外すごいアイデアだったのかも。

5Lのコーラ振ってみたい。

缶コーラロケットもう一度見てみたいな。




スポンサーサイト





ブログ | 06:18:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する