FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ムックルを探しています

今日は子供が運動会の振り替えで休みだったので、僕も代休をあてて名古屋のポケモンセンターに出掛けました。


いやね、子供がさぁポケモン!ポケモン!ってうるさくてさぁ・・・


って言いながら、本当は自分が行きたかったんだけど。


何故って、ムックルのぬいぐるみが欲しいから!




先日子供が奥さんとポケモンセンターに行った時に、ムックルのぬいぐるみを買ってきたんだけどね、これがカワイイんだよ。


僕がポケモンのゲームをやってもいいかな?って思ったのは、このムックルのせいかもしれない。


実際にゲームの中でも育ててるんだけど、普通はレベルを上げると進化(より強くてカッコイイ姿に変化する)させるものなんだけど、僕はガンとしてムックルのまま。


このかわいい姿で健気に強敵に向かうのを見ると、もう目頭が熱くなって・・・


って、かなりマニアックな世界に浸っているんだけど。




ポケモンセンターに着くや否や、真っ先にムックルのぬいぐるみを探してみたんだけど何処にも見当たらないよ!


店員さんに尋ねてみたら、もう在庫も無いって言われたよ・・


奥さん曰く「前見た時は売り切れる様な状態じゃなかった(つまり山の様にムックルが有った)」らしいので、商品の入れ替えで無くなってしまったみたい。


もう着いた早々ガッカリだよ。


もう1つの目的だった、グレッグルのぬいぐるみだけ買ってきた。





ムックル欲しかったなぁ。


40近いオッサンが小鳥のぬいぐるみに夢中になってるなんてヲタ丸出しで怖いんだけど、でも意外にポケモンセンターには大人のお客さんも多くて、しかも大人の女性とか。


ポケモンの底力を見せ付けられたよ。


これから若い女の子と仲良くなりたかったら、ポケモンすると良いと思うよ(嘘)



シングル・スマイル ver ブロぐ 時々ストリングス-ムックル

子供が買ったムックル。

愛らしい姿とは裏腹に、結構頑張ってくれる良いヤツ。

スポンサーサイト





ブログ | 21:48:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する