FC2ブログ
 
■プロフィール

ことけけ

Author:ことけけ
目指すのはジャンガリアンな生き様。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

天高く突き上げるVの字

仕事中にふとわき見をした瞬間、足場を踏み外しちゃったよ。

不意に回る視界。

それは芸術と言っても過言ではない、見事なまでに美しく天井に向かうV字開脚

正に


「スッテンコロリン!」


のお手本とも思える程見事な転びっぷりで、周囲の作業者の度肝を抜いた訳なんだけど、「大丈夫っすか?」っていうみんなの問い掛けに「あははは!大丈夫!大丈夫!」って言ってそそくさとその場を離れたんだけど、本当は悶絶してその場にうずくまってしまいたい程痛かった。

鋼材フレームですねを思いきりぶつけたみたいで、むっちゃんこ痛かったんだけど、それ以上に傷が深くてなかなか塞がらないのが困りもの。

作業着血だらけになっちゃうし、しばらく風呂や寝る時凄く困った。


それが先週の話。

ようやく傷も塞がってきて、衣服や布団に血がついて困る事も無くなってきて、あぁやれやれと思ってたんだけど。

仕事中にちょっとした障害物をひょいと飛び越えて避けた瞬間、グキッ!って。


へ? グキッ!って何?


自分でも信じられない。

ただ、ひょいと避けたらグキッって右足首を捻挫した。

しかも「ひょい」と飛び越した着地の際だから、ジャンピング捻挫。

自分の全体重を掛けて、右足首をあらぬ方向へ。


そりゃもう凄いよ。

いまだかつてない捻挫。

トム&ジェリーのトムが足の上にアイロン落っことされて



「あああああー!!」



って叫ぶのをイメージして頂きたい。あんな感じ。周りに人が居たから叫ばなかったけど。


いや、もう、なにこれ。

僕、なんか罰当たりな事したっけ?


せっかくすねの傷が癒えてきた所で足首捻挫。

ひどく腫れて歩く事すらままならなくて、1週間くらいはケンケンで生活しないといけないかも。って思ってたんだけど、何とか普通に歩けるくらいは回復しました。

あぁ、良かった。

あれ? 良いのか? マラソン大会出れるのか?


何だろう、この有り得ない怪我は。

年寄りがちょっとした段差に蹴躓くのと同じ様なもの?

ちょっとヘコみ気味です。

スポンサーサイト





ブログ | 20:46:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する